アラサーから始めるお金の増やし方・守り方~お金を貯めよう!!~

アラサーになり、将来の不安とともにお金について考えるようになりました。簡単なことからはじめて少しずつお金を貯めることができたので、自分のやったことを紹介していこうと思います。また、お金のことだけだと、息が詰まるので、息抜きとして買ってよかったものなどについても書いていこうと思います

おすすめのエアロバイク3選!快適に運動を継続しよう

1.おすすめのエアロバイク3選

①HAIGE フィットネスバイク

静音性が高く、アパートやマンションでもお隣様を気にせず、ダイエットやリハビリなどの健康目的のトレーニングができるエクササイズバイク。折り畳み可能で省スペースで収納可。

・10段変速

・グリップセンサーにて心拍数の測定機能付き

・座高7段階調整

②HAIGE スピンバイク

スピンバイクは有酸素運動から無酸素運動まで幅広く対応できるエクササイズバイク (フィットネスバイク) です。負荷がマグネット式と違い物理的にパッドを干渉させて負荷を掛けるため、より細かい負荷の調整が可能となっています。また、負荷調整が無段階式のため軽いトレーニングも可能です。

・24段階の負荷調整

・座高6段調整+前後10cm調整可

・静音摩擦パッドで静か

・筋トレ効果あり

 

③FIT BOX フィットネスバイク

高級感のあるデザインに加え、マグネット式のホイールで静穏性が抜群。また、ホイール全体が覆われているため、汗による錆やほこり混入を防ぐことができるため、耐久性も十分です。

・ハンドル高さ調整

・座高7段階調整

・心拍数測定可

・8段階負荷調整

・マグネット式にて静穏性抜群

 2.まとめ

以上、おすすめエアロバイク3選でした。継続することで、必ず結果がでますので、ダイエットしたい方は購入をおすすめします。